あっこ先生の虹色タイムズ

保育2年目の幼稚園の先生の本音日記

『焦らなくていいんじゃない?(^^)』

その一言で、この数週間迷ってたものがあっさり吹き飛びました\(^^)/←←

 

最近、今後自分はどうなっていきたいのかな?ってずっとぐるぐる気持ちが回っていました。

だってあれもこれもやりたくて😂

 

それをコーチングの先輩でもある同い年のある子に話していました。

 

そうしたら、

『別に今急いで決めなくていいんじゃない?』

 

って。

……あぁ、確かに(゜▽゜)

 

どこか答えは1つでなきゃいけないって思ってる自分がまだいたんだなーって気づきました。

要は焦り過ぎたんだ(笑)

 

自分が納得出来るように、とにかく2つでも3つでも行動!

やってみて、『これがいいな』が見つかればいいのかな。

まだまだ肩の力を入れすぎてる自分に気づけました。

それに気づけたものの10分で今はスッキリ✨\(^^)/←