あっこ先生の虹色タイムズ

保育2年目の幼稚園の先生の本音日記

うだうだしてるくらいなら。

とりあえず、自分が好きな歌を聞いたり、ライブDVDを見て気持ちをリフレッシュだ!!

 

原因不明でモヤモヤする…。

 

だけどそのまんまにしてたら、もっと気持ちが沈んでしまう!

 

そんな時は、とにかく自分の気持ちが盛り上がるための行動にがむしゃらに走るでも有り!

 

うだうだして、何もしないよりはとりあえず何か動いてみる!

 

気持ちの切り替えって常に直ぐにできるわけじゃないけど、

 

如何にそのうだうだしてる時間を短くできるために、どう行動するか!

 

動けばきっと、何か発見できる可能性はちゃんとあるものですから😊