あっこ先生の虹色タイムズ

保育2年目の幼稚園の先生の本音日記

ドキドキ発表会!🎶

今日は、幼稚園で歌と器楽の発表会がありました😊🎵

 

本番の子どもたちは、自分のクラスらしく元気よく歌ったり楽器を弾くことができました!

 

そして私も!(笑)

あんなに大嫌いなピアノを無事弾ききることができました\(^^)/

 

子どもたちが頑張って発表できたのと同時に自分も達成感ありました✨

 

あと1番嬉しかったのが、クラスの子たちがみんな不安がったり嫌がったりしないで、ニコニコで発表会ができたこと!

 

運動会と違った成長があって担任はただただ感激しておりました😭

 

そして今回の『頑張ったね!のご褒美』は、全力で高い高いをプレゼント🎁(∩´∀`∩)💕

 

12人一人ひとりの高い高いは、いい運動になりました(笑)