あっこ先生の虹色タイムズ

保育2年目の幼稚園の先生の本音日記

続けるってすごいこと!!😊

こんばんは!!

 

実は!このブログを始めて今日でおよそ3ヶ月が経ちました!

 

実は!!この3ヶ月、毎日ブログを書き続けることができたんですよ!!

 

毎日すっかり習慣化したこのブログですが…よく考えてみたら、こんな期間を続けられたのはいつぶりだろうってくらい🙄(笑)

 

たかがブログ、されどブログ…。

 

それが直接リンクしなくても、

『ブログでも何でも続ける姿勢って、仕事やプライベートに出てくるんだよ』

 

って、とある人がそう教えてくれたのが、今日1番の再認識でした\(^^)/!

 

『仕事と関係ないから』

『交友関係とは関係ないから』

じゃなくて、1個でも続けるって他の自分の行動までも作用する

 

なので、今後もこの保育2年目の新米先生の奮闘記は書いて行きたいと思います!

 

改めて、今後とも気まぐれに読んでくれたら幸いです🤗