あっこ先生の虹色タイムズ

保育2年目の幼稚園の先生の本音日記

うんどうかいだチャッチャチャ👏✨🎌

今日は!いよいよ!

待ちに待った運動会でした♪

うちのクラスの子たちはこれが初めての運動会!

f:id:redwest08:20181020195235j:image

ドキドキして、思うように踊れなかったりかけっこ走れなかったりするかな?

たくさんのお客さんに見られるのが嫌で泣けちゃうかな??

 

って、始まる前はむしろこっちがドキドキしてました👀💦

f:id:redwest08:20181020195258j:image

だけど、そんなのは心配ご無用でした!

いつもの元気なクラスカラーでどの子も最後まで楽しく参加できました(*゚▽゚)ノ✨

f:id:redwest08:20181020195333j:image

特に踊りなんて、恐らく今までやってきた中で1番良い仕上がりな気がしたくらい(笑)

行事本番に意外と強い子達であることが発見できました👍←

f:id:redwest08:20181020200040j:image

※もちろん幼稚園の運動会の競技はこんな死闘はおりません。

 

帰る時はご褒美のメダルを付け、12人それぞれに『頑張ったね!』を口実に2回もハグしちゃいました(つ ・ω・)つ♡←←

これができるから、担任ならではやりがいを感じるんですよね✨

f:id:redwest08:20181020195449p:image

 

さぁ、夜と明日は自分の時間を満喫し、月曜日からも頑張って行きます\(^^)/