あっこ先生の虹色タイムズ

保育2年目の幼稚園の先生の本音日記

出会う面白さ(^^)

こんばんは!

 

今日は名古屋の矢場町人狼ゲームのカフェ会に行きました!

f:id:redwest08:20181014200257p:image

 

先月も別の人狼ゲームイベントに行きましたが、ちょっとずつ人狼ゲームの面白さを理解できてきました(笑)

今回は自分も含め5人の参加でしたが、そこで知り合った女性とめっちゃ意気投合!✨

好きなものが好きで話が盛り上がり、さっそく近々会う予定を立てました♪

 

一年前の自分なら、人見知りが激しくしかも新しく人間関係を築くことを億劫に感じてましたが、気がつけば人と話すことを楽しめるようになってました!

 

なんなら、自分から話しかけることあるくらい🙄

 

もっと自分から関わることを大事にして、いろんな人と関係を作ることを楽しみにできるようにしていきます💪