あっこ先生の虹色タイムズ

保育2年目の幼稚園の先生の本音日記

共同作業=相手を知る時間!👫

こんばんは\(^^)/

 

今日は、今週の日曜日にやるコーチングのセミナーの打ち合わせをしてました!

ただ自分の言いたいことを主張するだけじゃなく、一緒にセミナーをするペアの人の気持ちや意見を聴くことも大事にしてやってました✏️

 

そのペアの人とは、コーチングの勉強を一緒にやるようになってから関わるようになった人ですが、今回一緒にセミナーをやる上で打ち合わせとかで話していくうちに色んなことを話すようになりました!

 

共同作業の時間って大事だし、相手の人間性を知りやすくなるなって思いました!

 

その人を知る=関係を深めるきっかけになるんだなって改めて気付きました\(^^)/

 

そんな私たちのセミナー、お時間ある人はぜひ来てください✨

 

 

『これでへっちゃら!?初対面の人と楽しく会話するためのコツ!』
【日時】
10月28日(日) 16:00~17:30
【場所】
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須2丁目10番43号
大須ステーションプラザ 6階

料金は無料になります😊👍