あっこ先生の虹色タイムズ

保育2年目の幼稚園の先生の本音日記

再告知!

今日は仕事から帰ると、セミナーの準備をしていました(^^)

 

今月末にコーチングに関するセミナーを開きます!

コーチングってなに?』って思う人にもしっかり伝わるような内容に仕上げられるように一緒セミナーをやる仲間と、充分に打ち合わせしていきたいと思います。

 

また、先日告知をさせていただきましたが、私の一身上の都合により、開催場所と時間が変更になりましたので、再度告知させていただきます!m(_ _)m

 

お時間ある人はぜひ来てください✨

 

あと、昨日話した私がやるセミナーの日程をお知らせしますね(^^)

 


『これでへっちゃら!?初対面の人と楽しく会話するためのコツ!』
【日時】
10月28日(日) 16:00~17:30
【場所】
株式会社ガッコウ+
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須2丁目10番43号
大須ステーションプラザ 6階

料金は無料になります😊👍