あっこ先生の虹色タイムズ

保育2年目の幼稚園の先生の本音日記

とても恵まれた…♪

昨日、コーチングの仲間と懇親会がありました!

 

楽しく食べたり飲んだり、お話したりをしてたら突然電気が消えて真っ暗に👀

 

すると奥から店員さんがケーキを持ってきて、それが私の前に!?

 

なんと、サプライズの誕生日お祝いをしてくれました!!

f:id:redwest08:20180930200557j:image

 

実際の誕生日は過ぎていたので、

『え、今日って誰かの誕生日か記念日だったっけ?』

なんて思いながら、はじめは適当に手拍子を合わせてたヤツがこちらにいます。←

 

サプライズのお祝いって、本当にびっくりするもんなんですね。←←←

 

さらに、ケーキに加えてプレゼントもいただきました✨

f:id:redwest08:20180930201044j:image

 

『まこちゃん頑張り屋さんだから疲れを癒してほしいなって思ってこれにしてみたよ。あと、よく泣いちゃうからハンカチもね(^^)』

 

さすが我らのコーチングの先生、よく見てらっしゃるー(゜▽゜)

 

でも本当に嬉しかったです!

 

最高の24歳の誕生日を迎えられて本当に幸せだし、恵まれてます😊

 

これからも、いつでも誰よりも笑顔の保育者でありたいです!

 

コーチングもさらに頑張らねばです💪

 

 

そんな素敵な仲間と学んでいるコーチング。

 

相手のためだけでなく、自分が望む未来を実現するのにも使えるスキルです✨

 

気になった方は、ぜひこちらのURLをクリックしてみてください(^^)/↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/8tlc5