あっこ先生の虹色タイムズ

保育2年目の幼稚園の先生の本音日記

4ヶ月ぶりに…✂️

こんにちは!

11月に入って急に冷え込んだ気候になってきましたが、皆さんは体調崩してないですか?

自分もですが、体調を崩さないように心も身体もゆとりをもって生活していきたいです🙄💭

 

 

話は変わり、今日は4ヶ月ぶりに散髪をしてきました!💇

f:id:redwest08:20181103160324j:image

 

4ヶ月も経つと意外と髪が伸びてるんだなーって切り落ちた自分の髪の残骸を眺めて思ってました。←

f:id:redwest08:20181103161305j:image

 

 

馴染みの美容室で長年仲良くさせてもらってる美容師さんとの会話が弾んで、あっという間に散髪してもらいました✨

 

しかし!話に夢中になってて気にしてなかったのですが。

仕上がりが予定以上にバッサリといってました…!!(笑)

 

久しぶりにかなりの短さに、頼んだ通りのヘアスタイルでも、切りたての段階では何だか小っ恥ずかくなりました(*/-\*)💦

 

だけど、時間が経つにつれ、

『あれ、割とコレもアリかな?』ってちょっと気に入り始めてる今現在です。←←

 

こんな風に髪型や服のセンスを変えるって、勇気がいる人もいると思いますが、

時間を置いて慣れてくるとちょっと違う自分に出会えた気がして私は何だかウキウキしちゃいます😊♪※当初は恥ずかしがってた人の発言

 

↓↓某人気アニメキャラクターのイメチェンビフォーアフター_(:з」∠)_↓↓

f:id:redwest08:20181103161740j:imagef:id:redwest08:20181103161329j:image

 

 

どんな私になったか気になる方は、直接会うまでのお楽しみです!!(笑)